人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

移住の地

移住の地_e0271717_11485867.jpg

自然豊かなところで自給的な暮らしがしたい!と思い早3年・・・

とうとう移住の地が決まりました。

和歌山県伊都郡かつらぎ町。

当初探していた畑付きの古家というより・・・

ちっちゃな小屋付きの畑!です(笑)

「もう、理想!ぴったりだ~!」 ではありません。

いろんな条件は私達の希望どうりです。

そう、これから理想に育てていくのです。

今年のテーマ 「たんぽぽの綿毛のように。。。」

うんうん、クリアしました!

ふわりと降りたこの「地」

これからよろしくお願いします!
by kazeoshie | 2014-05-16 12:04 | 特に私のこと
<< すばらセンス! かぜもさわやか >>