人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

心が さわさわ する。

心が さわさわ する。_e0271717_22413733.jpg

昨夜から今日の昼ごろまで、心がとっても乱れていた。

さわさわしてどうしようもない。気が付けばため息や深呼吸を無意識にしていた。

昼から仕事に行って、気がまぎれ、帰ってきた今はいつもの感じに戻れた。

それにしてもここまではめったにないこと。時々の不定愁訴はたまーにあるので、なんやかんやリセットする方法はあるのですが、ちーっとも治まらなかった。

多分この事だろうな・・・と思い当たる原因があるので、いつものように「しゃーない、しゃーない、考えない!」と開き直れるのですが、今日はどないもこないもどう仕様もなっかった。

予感を感じ取りすぎているのか?

起こってもいない事でいろいろ考えるのはほんとにしんどい。

ので、藁にもすがる思いで久ぶりに神様カードをひいてみた。

出たカードは「大山昨神(おおやまくいのかみ)」

矢は方向を定めて飛んで行くのです。
身体をゆるめなさい。
緩みのない矢につがえても、矢をはるか遠くに飛ばす事は出来ません。
方向を定め、そして無心になれば、目を閉じていても、矢は的にあたるでしょう。
私があなたの飛ばした矢に、さらに勢いをさずけましょう。

ゆったりと心に余裕をもって集中しすぎず、ゆるめるように、と。

ほんまよー見抜いて下さる正直なカードです。
メッセージを受け止めました。

そして、開放。ぷっしゅーと。ジェットコースターで爽快に走り抜けるイメージで風を感じたら、なんて気持ちのいい事!

あー、だいじょうびになりました。

明日はもう少し気持ちよくなれるように、好きな事をしてみます。
by kazeoshie | 2013-02-11 23:48 | 特に私のこと
<< 3人に逢う。 かぜがおしえてくれそうなところ... >>