人気ブログランキング |
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

今日は日曜日

エステーエアカウンターS 
(大阪西区 10F 東側ベランダ 地表10センチ)

測定値   2日     0.14μSsv/h
        3日     0.12μSsv/h


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ほんとはもっと穏やかな、晴れー、時々、曇り、たまには嵐、みたいな女の子っぽい?ブログになったらいいななーと思うんですが。。。

ブログのタイトルも「かぜがおしえてくれました」ですし、本人はとーってもタイトル気に入ってるのですが、
最近の内容を見るとーーーですね。。。
いやー、仕方ない。
e0271717_14223049.jpg


昨日は映画「ホピの予言」を伊丹まで観に行ってきました。

マスク、N95着用でおでかけ。
そう、アヒル口になれるやつ、河童にもなれる仕様でーす。
e0271717_15183629.jpg


人間ってすごい(てか私が?)
ちょっと恥ずかしいな、、、と最初は人目が気になりましたが、
なんのなんの!いつしか「ガレキ焼却対策ですか?」って誰か声かけてくれないかな?なんて期待にかわってました。

歩く広報係な気分でした。
どうせ着用するなら前向きな気分で!

現地集合した心の友に
私 「意外と普通でしょ?」
友 「そうでもないよ」

あははー、今のは聞かなかった事にしておきました!

ゴムが少々きつくて耳の上が痛くなりましたが、だいじょーび!でーす。

私は風邪から来る咳が一カ月程止まらないのですが、やっと最近ましになってきておりました。

ですが先月末あたりからまたぶり返してきております。(燃やしてた?)

夫Rちゃんは2月1日、家に帰ってくるなり「喉が痛くてイガイガする」と言ってました。
昨日は風邪でダウン。。。

今日は家でゆっくり2人でお休みです。

外は穏やかな日差しです。でも、マスクした方がいいですね。
by kazeoshie | 2013-02-03 16:30 | 特に私のこと
<< PM2.5 2月1日 震災がれきの焼却はじ... >>