人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

11/10(土) 『ぶっちゃけ対話~政治編~』

らんぼう君からのイベントのお知らせだよー!

  *   *   *   *   *

11/10(土)『ぶっちゃけ対話~政治編~』

政治家さんとぶっちゃけ対話しませんか?
(現役国会議員さんもきてくれる予定!)

政治に関わる人たちと市民。

今、お互いが腹わって本音で話しあうことがとっても大切だとおもうんです。

明るい未来のためにできること一緒に考えてみませんか?


〇日にち〇
2012・11・10(土)

〇スケジュール〇

15:00スタート
~18:00ころまで

ぶっちゃけ対話~政治編~
(ファシリテータ(進行役)☆らんぼう、ゲスト☆党派を越えて呼びかけてきてくれた政治家さんら)
※基本的に1オーダーをお願いします

〇ばしょ〇
のらまる食堂
中央区元町通5-8-12
阪神西元町、阪急花隈から徒歩3~5分です。
JR元町からも歩ける距離です。
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28030588/dtlmap/

〇入場料〇
1500円+ワンオーダー

〇問い合わせ〇
らんぼう
09075188816
naonaonmax@ezweb.ne.jp


〇プロフィール〇

ファシリテーター(進行役)
らん☆ぼう(津高直樹)
札幌生まれ兵庫県在住。
1982年生まれ。30歳。
2006年地球一周
2007年 日本~台湾~ベトナム~カンボジア~シンガポールの二度ピースボート乗船したあと、
2008年から『スタディロード』という自然と共生した生き方を学ぶ体験学習型ツアーを山口県とケニアにて主催。
原発のない明るい未来を作りたいと願い命を繋ぐためのアクションを様々なカタチで行う。
政治家と市民を繋ぐ場作りを中心に全国各地のイベント、学校、祭などでトーク&対話の場作りを行っている
☆ブログ
http://ameblo.jp/earthguide/
by kazeoshie | 2012-11-09 18:59 | 未来へのみちのり
<< ありがとうが地球を包む日 11.11 ゆりかもめ 大好き です。 >>