人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

ゆりかもめ 大好き です。

ゆりかもめ 大好き です。_e0271717_2232967.jpg

前にのせたゆりかもめの写真(2008年撮影)

ここはほんとは はとゾーン。

たまたま ゆりかもめがやって来て、お気に入りゾーンに。

でも、はともお気に入りだから、「ゆりかもめ 時々 はと」 に。

みんな自由におもむくままで、あっち向いてる子もいればそっち向いてる子もおって、

右の子はカメラ目線で、みんな愛おしいすぎますね。

そうそう、今年も渡って来ましたよ。いくつかのお気に入りゾーンにいましたよ、ゆりかもめ。

朝早く空気の澄んだ時間に空中を旋回しているみんなに出会えたら、
それだけで
ありがとう!です。

ゆりかもめ 大好き です。_e0271717_22445042.jpg





電灯の上に
いますね。
ゆりかもめ 大好き です。_e0271717_22471749.jpg



















こちらは
2羽いますねー。
ゆりかもめ 大好き です。_e0271717_22503034.jpg





















いっぱい
いますねー!
by kazeoshie | 2012-11-08 22:53 | 特に私のこと
<< 11/10(土) 『ぶっちゃけ... アクション!!! と 住民説明会 >>