ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

映画 奇跡のリンゴ

映画のお知らせが続いております(笑)

木村秋則さんの「奇跡のリンゴ

2013年公開です!

はい、まだ少し先です!

でもお知らせです。

「すべては宇宙の采配」を読んでから木村秋則さんの大ファンになりました。

ファンってなんだか軽い感じですね。

でも、大好きなんです。

ダライ・ラマ14世と同じ感じで好きです。

偉大なのにすぐそばで笑ってくれる親しみのある感じなんです。

ほんとに失礼します。でも、大好きなんです。

今年の春に夫Rちゃんと青森の弘前に旅行しました。

ご縁がおとづれて行ってきました。

2人とも初・弘前旅行です。

どんなところだろー?と、青森県の観光情報サイトを何気なく開けたら・・・

「奇跡のリンゴ映画化」の文字が!

で、詳しく見てみると「エキストラ募集」の文字が!

婚礼のシーン 男 5名 女 5名 募集。

青森弘前に3泊する間の、2日目に当たっていました。

「・・・」

「・・」

「・」

申し込もう。

これも何かの縁。夫婦共々申し込みましたー。

見事選ばれ出れた日にゃーこんな嬉しいコトはない!

勇気をだして喜んで(笑)応募しました。

まー、もちろん選ばれませんでしたけどね!

でも、採用の通知が前日にしかお知らせ出来ないとの事だったのと、

応募したエキストラのシーンが婚礼の場面で礼服持参だったので、、、

もしも、もしも選ばれた時の為に、礼服一式を宅急便で送りましたよーーーー。

それも、これも、良い思い出。

映画に出れなくても、青森で過ごした3日間は思いがけない、いろいろな出会いもあり、ほんとにほんとに気持ちのいい3日間でした。

ずっと行きたかったレストラン山崎さんにもランチを食べに行けました。

木村秋則さんのけやぐ(親友)山崎隆さんがされているレストランです。

ランチだし、お会いできる事はないであろう・・・と思っていたのですが、

思いがけない神様からのプレゼントでお話する事が出来ました。

夫婦共にあんなにびっくりするかいなーくらいのてんぱりでした(笑)

Rちゃんは緊張のあまり、頭が赤ちゃんの寝汗のようにびしょびしょになっていました。

一緒に写していただいた写真は、こーんなに幸せな顔ってあるんだねー!な、満面の笑みの夫婦が写っていました。

お笑いです!

でも、それくらい尊敬しているんです。

あとでレストラン山崎さんのブログで知ったのですが、

映画の婚礼のシーンには木村さん山崎さんがエキストラで参加されていた事を知りました。→ ココ

ますます、選ばれるのは奇跡だと納得しました(笑)

木村秋則さんのけやぐ山崎隆さんのブログは

食に対して真摯に向き合われている熱い思いが伝わる気持ちのよい内容です。

料理人として素晴らしく、ずっと応援していきたいこれまたあこがれの方です。(すみません、エラそうで、、、)

あー早く映画観たいなー、楽しみだなー。
e0271717_0564667.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2012-08-18 10:57 | 特に私のこと
<< たね蒔きジャーナル 継続お願い著名 広域処理 大阪市役所前 抗議行動 >>