人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

お酒といろいろ バンコ

2012年4月8日 高校の後輩Uばんがお店をオープンした。

お酒といろいろ バンコ_e0271717_0293064.jpg

『お酒といろいろ 
バンコ』

お酒といろいろ バンコ_e0271717_033014.jpg

人の手によって造られた「あたたかさ」を感じる居心地のよい空間。
ついつい長居をしたくなるやさしい場所。
おもいやりにあふれる彼女の雰囲気そのまんまがお店いっぱい広がっていた。
私が訪れた昼下がりは、写真展とパッチワークのイベントが行われていた。
ギャラリースペースでもあり、これからどんどん多様に広がっていく予感。



U 「いろんな人と人が繋がれる店にしたいと思ったのがきっかけ。つなぎ女(め)になれたらって思ってんねん、ふふふ。」
私 「そうなるにきまってる、るるる。」

「お酒といろいろ バンコ」
大阪市天王寺区玉造元町4-8 2F
営業 19時~25時 不定休 


そんな女店主の足元・・・    ナイス! ラブリー太郎!
お酒といろいろ バンコ_e0271717_1192265.jpg
 

2012年4月13日(金) カンタ!ティモール あつまれ~!
by kazeoshie | 2012-04-10 19:50 | 日々つれづれ
<< あしたの~ 永遠の永遠の永遠 >>