ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

カテゴリ:特に私のこと( 49 )

インターネット 止まる 復活!

ネット繋がった!と思ったら

プロバイダ宛の書類に記入不備が・・・

止まっとりましたが復活です。


んでもって


和歌山に来てから

facebookには投稿していた記事を

こちらにもちょいちょいアップします。

さかのぼるのら。
[PR]
by kazeoshie | 2015-01-23 17:00 | 特に私のこと

トンカラポンガ ライブ

e0271717_10531811.jpg

和歌山に移住して3ヶ月。

感想…

「わかやま楽しいー☆」


餅つきするよ~!や旨いもんもあるで~!やこんなことしよか~!など

お陰様でいろいろ声をかけていただいてます。

ありがたいな♪


ほんでもって先日ですねライブに出ました。

トンカラポンガという名のバンド・・・と言うより楽団!に参加しました。

ドラも鳴らしました(笑)

その日は、ギターパンダこと山川のりをさんとの対バンでした。

山川のりをさんは忌野清志郎&23’Sのギタリストでして

もうほんま、めちゃカッコ良かったです!

ギターパンダ 「引き潮」


なんで私がライブしてるのか?って?

おいおい説明していきます。

2015年も楽しんでまいります!

e0271717_1123330.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2015-01-12 11:05 | 特に私のこと

祝 ネット開通!

e0271717_1604425.jpg

ふ~、やっとインターネットが開通しました。

和歌山に移住して3ヶ月。

大手電話会社の対応がずさん過ぎて・・・

愚痴になりそうなのでヤメ!!!


私のスマホでいろいろ調べ事などしていたけれど

毎月半ばで契約通信量越えになり通信速度が遅くなって

見るのも億劫に。

これでいろいろ楽になります。


写真はお庭のゆずだよ♪
[PR]
by kazeoshie | 2015-01-10 16:06 | 特に私のこと

繕う

e0271717_176678.jpg

昔しむかしに着ていたカーディガン

肘のところが擦れてずっと仕舞い込んでいましたが

あて布して肘あて風に。

これからまたよろしくね♪
[PR]
by kazeoshie | 2015-01-07 17:05 | 特に私のこと

前を向いて歩こう

e0271717_05362859.jpg


何度か書いてますが自分は勉強べただと思います

今はインターネットがあり便利で知りたいことが簡単に入手できるけど集中し過ぎて知りたいことが数珠つなぎ

あれ?はじめに知りたかったことは納得するくらいわかったの?となることが多々…

でも思ったタイミングや思いも強いからか容易く情報がやってくることもよくよくあります

同じことを思っている人と出会う

そんな人と出会えた瞬間はもう大切な存在で安心で自分なりにも頑張ってきてよかった!と思います

そしてその人が私にいろいろなことを教えてくれて前に知りたかったことを私には考えつかない方向から分かりやすく伝えてくれていたりして

あー楽しいなと嬉しくなります

自意識過剰?妄想もしてしまい嫌われたくないから打たれ弱いから自分の感情をのみ込んでしまったり自信がなくてなど…

でもなんかすごく底の方で繋がっていると感じるから勇気を出せたりできます

ありがとう

ほんとにありがとうです

とても大切な存在です

生きていてくれてありがとうです

うん

前を向いて歩こう

自分が楽しくなる理想を描き人という宝物の色で虹色にしていきたいです
e0271717_05353939.jpg


[PR]
by kazeoshie | 2014-10-20 05:31 | 特に私のこと

しれっと…(笑)

e0271717_03450526.jpg

わ~2ケ月ぶりです 汗(>o<")

元気です!

先程しれっと記事をアップ

facebookばかりで~わらわら…

あいている2ケ月間もいろいろ楽しいことがありましたよ~!

今さら書けましぇん、自業自得

そう、そうそう

e0271717_02490895.jpg

はい、行きます、行きました!

引っ越し完了~和歌山県民です!

畑付きの小屋…と言うより

小屋付きの畑(笑)へお引っ越し☆

都会からぽ~んってワープです

でもめちゃ田舎ではないよ!だいじょ~び☆

2階建ての小さな農作業小屋をコツコツ改装しながら

住みながら、いろいろしながら …

只今1階土間の床を夫Rちゃんが頑張ってくれています!
e0271717_03410940.jpg

引っ越し2日前の写真です!

って床出来てへんや~~~ん(笑)

なんとかなるもんです(笑)

なんとか荷物は入るものです(汗)

気にしない気にしない、一休さん♪

これでいいのだ、バカボンパパ♪

いやいや、進化中ですよ!

2階は畳の部屋と板の間でキッチンもあるので暮らせるのです

e0271717_03525831.jpg

わっ大胆な散らかった写真…

イチくんはパンダさんと仲良しです!

そんなこんなでまめまめにアップしていきますね

出来るかな?






[PR]
by kazeoshie | 2014-10-16 02:39 | 特に私のこと

ありがとう

e0271717_02305757.jpg


ありがとう

12年だね

小学生×2ですね(笑)

荷物の無くなった部屋でセージを焚いてありがとう


[PR]
by kazeoshie | 2014-10-16 02:29 | 特に私のこと

魂がわくわく

e0271717_922865.jpg

わー!

またわくわくする方を見つけてしまった!

さっきすごい引き寄せで見つけてしまった!

引き寄せるのってまるで台本でもあるかのようですが

なんなんでしょう?

なんって言ったらいいのか?

なんか操られているのか?!

これからの私に多大な影響を及ぼす方だと思います。

さっき見つけたばかりなので

もちろん会っていませんが

いつか会えるでしょう。

いや会いたい!

会う!
[PR]
by kazeoshie | 2014-06-29 09:34 | 特に私のこと

空の色

e0271717_14554174.jpg

13年間住んだこの家とももうすぐお別れ。

ベランダから空を眺めては

勇気や希望や元気をもらったな。。。

いろんな表情の空を見つめては

いろんなことを感じたな。

今日はその記録です。

(生駒山を望む東側なので太陽は朝日です)


e0271717_1457163.jpg
e0271717_14571638.jpg

e0271717_14574799.jpg
e0271717_14575867.jpg
e0271717_14581030.jpg
e0271717_14582124.jpg
e0271717_14583588.jpg
e0271717_14584787.jpg
e0271717_14585856.jpg
e0271717_1459937.jpg
e0271717_14592263.jpg
e0271717_1459368.jpg
e0271717_14594845.jpg
e0271717_150183.jpg
e0271717_1501433.jpg
e0271717_1502990.jpg
e0271717_1504111.jpg
e0271717_1505523.jpg
e0271717_151687.jpg
e0271717_1512375.jpg
e0271717_1513692.jpg
e0271717_1521054.jpg
e0271717_1522052.jpg
e0271717_1533346.jpg
e0271717_1534846.jpg
e0271717_15406.jpg
e0271717_1541386.jpg
e0271717_1544571.jpg
e0271717_155011.jpg
e0271717_1551085.jpg
e0271717_1552047.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2014-06-28 15:06 | 特に私のこと

移住の地

e0271717_11485867.jpg

自然豊かなところで自給的な暮らしがしたい!と思い早3年・・・

とうとう移住の地が決まりました。

和歌山県伊都郡かつらぎ町。

当初探していた畑付きの古家というより・・・

ちっちゃな小屋付きの畑!です(笑)

「もう、理想!ぴったりだ~!」 ではありません。

いろんな条件は私達の希望どうりです。

そう、これから理想に育てていくのです。

今年のテーマ 「たんぽぽの綿毛のように。。。」

うんうん、クリアしました!

ふわりと降りたこの「地」

これからよろしくお願いします!
[PR]
by kazeoshie | 2014-05-16 12:04 | 特に私のこと