人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

イチくん ありがとう!

イチくん ありがとう!_e0271717_1083190.jpg

愛猫イチくんが4月1日に天国へお出かけしました

写真はお出かけする2日前のイチくん

もうすごく痩せちゃって

ぺた―ってしか座れなくなったけど

和歌山に来てから毎日の日光浴が楽しみでした

日曜夜から具合が悪くなった

りゅうちゃんが偶然にも29日の日曜から2日の木曜まで休みで

その日に合わせてくるなんて

イチもなかなかやるな―!

おかげで家族ベッタリの時間を過ごしました

りゅうちゃんも私もさみしいけど

イチもいっぱい甘えたかったんやね

少し離れたらミャーってか細く赤ちゃんのような声で何度も呼ばれたな

1日はまさしくイチの日、忘れないね

家のから見える桜の木は満開、毎年思いだせるね

14年、楽しくて面白かった!

イチありがとー☆めちゃ好きや☆

これからも相談にのってね
イチくん ありがとう!_e0271717_1064485.jpg

by kazeoshie | 2015-04-02 09:52 | イチのこと
<< 地域で交流 歴史講座 >>