ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

トンカラポンガ ライブ

e0271717_10531811.jpg

和歌山に移住して3ヶ月。

感想…

「わかやま楽しいー☆」


餅つきするよ~!や旨いもんもあるで~!やこんなことしよか~!など

お陰様でいろいろ声をかけていただいてます。

ありがたいな♪


ほんでもって先日ですねライブに出ました。

トンカラポンガという名のバンド・・・と言うより楽団!に参加しました。

ドラも鳴らしました(笑)

その日は、ギターパンダこと山川のりをさんとの対バンでした。

山川のりをさんは忌野清志郎&23’Sのギタリストでして

もうほんま、めちゃカッコ良かったです!

ギターパンダ 「引き潮」


なんで私がライブしてるのか?って?

おいおい説明していきます。

2015年も楽しんでまいります!

e0271717_1123330.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2015-01-12 11:05 | 特に私のこと
<< めグリの日 ソシンロウバイ >>