人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

近所のええところ

近所のええところ_e0271717_1133610.jpg

柿の葉寿司はお好きですか?

和歌山や奈良の柿産地には柿の葉寿司のお店がいろいろあります。

その中でもピカイチ!ブロンプトン仲間に教えてもらったお店が

「九和楽」 さん

南海高野線 九度山駅から徒歩5分

和歌山の家に向かう輪行のルートにお店があるので行ってきました。

素朴なお店の佇まい
近所のええところ_e0271717_11385458.jpg

近所のええところ_e0271717_1262055.jpg

おじちゃんおばちゃん達の手作りで保存料無添加

ひとくち食べると旨みが口いっぱいにひろがって、、、

お・い・し・い♪

おススメですよ~


さてさて・・・

昨日も和歌山の家へなんやかんや、、、

順調に行けば8月半ばには引っ越しかな?

キュウイのツルがありえへん感じで(汗)わっさー!となって

全ての場所が雑草パラダイス☆

今年は無理やな~ 住んでからゆっくりいろいろします。

赤くなってたすももをお土産物に

ほなまたね♪
近所のええところ_e0271717_11363819.jpg

by kazeoshie | 2014-07-06 11:33 | 自転車
<< 腰の高さの手すり 意思表示 >>