ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

かみさまとのやくそく

e0271717_992658.jpg

かみさまとのやくそく

観ましたよ。

胎内記憶を持つ子どもたちは

生まれてきた理由について訪ねると

「人の役に立つため」

と全員が答えるそうです。

すてきですね。

子供たちから教わることばかりです。

いや、忘れてしまっているだけなのかも。


きっとどの人もそうなんだろうな。

存在する意味

なぜここにいて

様々な出逢いがあって。。。


出演者の一人

カウンセラー・セラピスト・たいわ士の南山みどりさんもとても素敵な方でした。

たいわ士とは

”対話”を通して、身体の声を聴く”対話”

状況や状態の緩和をはかる”態和”

胎児や赤ちゃんとのコミュニケーションをはかる”胎話”

等、さまざまなものからのメッセージをお伝えする通訳さんのことだそうです。

またひとり、逢いたい人を見つけました♪

南山みどりさんの「天使の笑顔」のホームページ → ここ

*   *   * 

こちらの映画館、渋谷UPLINKに併設されている物販コーナー

持っている物がちらほら…

セレクトが興味あるものばかりでした(笑)
e0271717_994377.jpg

e0271717_99575.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2014-04-07 09:07 | 告げ知らせる者
<< 花 行ってきたよ~ >>