人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

ぎっくり背中のその後

ぎっくり背中のその後_e0271717_12203875.jpg

ぎっくり背中の過去記事 → ここ

まる2日で治りました。

病院には行ってません。

1日目の動けない状態から3日目にはもう大丈夫でした。

治りが早い?こんなもん?初めてなので分かりませんが

治りについて私なりに解釈してみました。

3つの作用。

その① 本人の思い

痛みで全く動けなくなったことで夫Rちゃんが言った言葉

「今までスーパーや町で自分が急いでいる時に

お年寄りのゆっくりした行動に早く!って思っていた自分がおった。

辛さや不自由さを自分が経験せんと分からんからなったんや。

この事に気付かなあかんかったからや。」

と言っています。

気付きですね。

その② 私の思い

めっちゃ辛そうなんで、なんとか痛みがとれないか?と

早く治るといいな~早く治る!と思ったから。

その③ みんなの思い

ブログにアップした事で友達や知人が心配してくれたから。

この3つの作用が早く治ることに繋がったんだと思います♪

起きる現象は様々なメッセージと共にやってきます。

何事も学びであり、気付きであり、生きる楽しさに繋がります。

受け入れる事が出来るのかによって

大きく変化するでしょう。

人って不思議。なんでもありです!


信念が変われば思考も変わる

思考が変われば言葉が変わる

言葉が変われば行動も変わる

行動が変われば習慣も変わる

習慣が変われば人格も変わる

人格が変われば運命も変わる  

         マハトマ・ガンジー


だんだん準備が整ってきたかな?

私達の受け取る準備が出来た時にやって来る。

素直に受け止めて

理想に変化して行きたいな。
by kazeoshie | 2013-12-27 07:15 | 学び ・ ブレインジム
<< The Living Matrix ガイドヘルパー >>