ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

元気出たわ!

e0271717_1457100.jpg

以前、東京へ行った時

2度訪れた西荻窪にある雑貨店「マジェルカ」さん。

さっきブログをのぞいて見たら・・・めっちゃなごみました~(^エ^)

(元気爆発したのでお写真をシェアさせて下さい<(_ _)>)

「あーーー”明日、休みたい」ってあーた!!!

めちゃ分かるわ~その気持ち。(会社辞めたんで今はないけどね)

夫Rちゃんなんて毎朝言ってるわ~(笑)(会社辞める予定だけどね)

もういっちょ!

「まだ悩んでますか」ってあああーた!!!

あんたらみたいな多様な人種に言われたら

悩みも吹っ飛ぶわ~!

花束が思いやりを感じるね~♪

あー、嬉しくて泣けてくる。

はよ夫Rちゃんに見せてあげたいわ。

こんなんめっちゃ好きやから

きっと元気でるで~。

「わし、がんばるねん!」ってきっと言いはるわ~(笑)

作品は 「NPO法人かうんと5」さん だそうです。

チェック イット アウト!
e0271717_14244943.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2013-12-04 14:31 | 告げ知らせる者
<< Roll up the world 奨学金? It is loan ! >>