ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

市民が主役 追記あり

e0271717_20491499.jpg

昨日は久しぶりに輪行しました。

泉ヶ丘にて。

29日は市長選挙の堺、頑張ってますね!

都構想を阻止する為にも、堺にはなんとか頑張ってもらわんと!

2013年9月22日に泉ヶ丘で「堺大好き堺っこ大集合アクション」

ええ動画やわ~。

市民が主役、ええね!堺ラストスパート、がんばれー!

ところで・・・大阪のしっちょうさんは

市立幼稚園の保育料を私立と同じにする!と言いだしたり

大阪市の小中、学校選択制導入は11区、14年度からとか

もう、地域のコミュニティーとかばらばらにしたいんか!(怒)な発言ばっかりで・・・

大阪市民としてもほんま恥ずかしい、情けない、辞めてほしい!!!

何でも民営化にして、責任はしりませ~ん。な、お金設け企業目線なんでしょう・・・

あかん、あっか-ん!絶対危険!

やっぱり、ほっとかれへんし、ほっとったらあかん。

大阪のしっちょうさんを市民で監視、声をあげていかんとー。

(追記)

堺市長選は現職再選、維新が敗北 橋下氏の求心力低下


ひとまず、ほっ♪
[PR]
by kazeoshie | 2013-09-23 21:08 | 未来へのみちのり
<< FREE POP EXPO facebookを始めました >>