ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

未来へのみちのり・・・

e0271717_1055535.jpg

都構想推進は危険。

推進してる人は大手ゼネコンとかと繋がってるから

そんな人らがもっとお金ほしいからやで!

結局は一生懸命働いて生活している市民がもっとしんどなる

住みにくくなる仕組みなんよ。

この動画見たらよく分かるよ。

この動画の話は

世界で起こっている、戦争とかが何故起きるのか?とか

身の周りで苦しんでいる、弱い立場の人達がもっと苦しくなる・・・

の仕組みにも通じるよ。

何で平和になれへんの?って言う疑問がこの動画みたら

「はっは~ん!」になるよ。

そして、住みよい世の中にする為には・・・?ってちょっと考えてみて。

もう大丈夫!急には変わらんけど

せめて孫の世代には良くなってたらいいな。

だから今、やっぱりこつこつと小さくても声とか行動で示す事が大切やね。

見なきゃ損する【動画】竹林と語ろう都構想Ⅳ 西谷文和さん
[PR]
by kazeoshie | 2013-09-06 10:53 | 未来へのみちのり
<< facebookを始めました アートセンター画楽 >>