人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

アートセンター画楽

アートセンター画楽_e0271717_17564790.jpg

7月末に高知・徳島へ3泊4日の旅行に行ってきました。

一緒に旅したのは森本商店のR子ちゃん。

高知のお友達Sちゃんの家に泊めてもらい

たっぷり満喫して来ました☆

28日の夜に はりまやナイト と言うイベントに行ったのですが

こんな雰囲気♪
アートセンター画楽_e0271717_17524511.jpg

アートセンター画楽_e0271717_1753879.jpg


なになに?「はりまや楽舎」さんと言う建物があるよ。。。

中に入ってみると・・・

そこで活動している「アートセンター画楽」のメンバー達の作品に出会いました!

こんな作品♪
アートセンター画楽_e0271717_188539.jpg

「ちょっとめも」だって~うぷぷ(笑) ダンシンしてます!
アートセンター画楽_e0271717_186118.jpg

このダンシンさん(勝手に命名)はチラシにもなってました!
アートセンター画楽_e0271717_18113231.jpg

ひょんな事で出会う、、、旅ってええわ~。

当日のイベントの様子が載っていました。 → ココ

私は夜に少しだけしか行けなったけど、とっても楽しそう♪

出会えて良かった♪ ありがとう☆
by kazeoshie | 2013-08-22 18:21 | 告げ知らせる者
<< 未来へのみちのり・・・ GALLERY 963 >>