ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

GALLERY 963

e0271717_11101229.jpg

ずっと行きたかったGALLERY 963さんへ

大和郡山のお墓参りの後に行ってきました。

その日の気温も38度。

「あぢ~!」と言っても涼しくなる訳もないのに

ついつい言ってしまいます。。。

そんな暑さを、すーっと冷ましてくれた飲み物

「はちみつれもんソーダ」と「しょうがスカッシュ」

めためた☆美味しかった~!!!

はちみつは豆パン屋アポロさんで使用しているはちみつだそうで

ちょうどさっきお墓参りの時に寄ってパンを購入していたので

なんだか親近感!うれしくなっちゃった!

うれしくニッコリほっこりする要素は他にも沢山♪

やさしさいっぱいの雑貨やお菓子、お店で働く人達の

ハートが溢れているお店でした。

↓  ↓  ↓  こちらは大和郡山にある「豆パン屋アポロ」
e0271717_11225353.jpg

↓  ↓  ↓  こちらから「GALLERY 963」
e0271717_1123627.jpg

e0271717_11231727.jpg

e0271717_11234414.jpg

e0271717_1124176.jpg

お店には「booka」さんのフライヤーや先日おじゃました恵古箱さんのフライヤーも。

恵古箱さんで購入した「恵古箱×KURUMI no MORI あずま袋」も
もちろんありました!

店主さんと少しお話させていただきました。

聞くと、行きたかったHapi BirさんやPica Picaさんも車で少しの距離にあるそうで

よし!涼しくなったら輪行だ♪ と ワクワクしたのでした!

2013.9.15の道明寺天満宮手づくりの市に出店されるそうで

うぅー、予定が重なった・・・ 行きたい・・・
e0271717_7262493.jpg

購入したピンバッジ。

袋はリサイクル? めがねがポイントでいいですね♪

およ!963さんのマークはブレインジムのエクササイズ
アルファベット・エイトと同じだよ~☆
e0271717_7282294.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2013-08-17 11:26 | 告げ知らせる者
<< アートセンター画楽 純粋に・・・ >>