ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

森の集い 2013 春

e0271717_9133634.jpg

「森の集い」 今年も行ってきましたよ~。

私は1日目に行きました。

お天気も良くて多くの人で賑わっていました!

そして、みんな笑顔。

11時から15時ごろまで、なんやかんやと満喫!

夜は場所を変えての

「これから」の日々を語り合う交流会にも参加しました。

お話してみたかった方ともゆっくりお話が出来ました。

*   *   *   *   *

買い物。。。モノ。

便利なネットも活用しますが、

対面で会話を交わしながらお話をして買う方が断然好き。

どんなちっちゃなモノでもここに来るまでのストーリーがあるし

そんなお話を聞けたら、もっと愛着もわきます。

ひとつひとつ手作りのモノたち。

そんな「気持ち」のこもったモノたちに囲まれた生活を実践して行きたいな~。

そして、自分でももっと手作り生活をしていきたいです。

住、食、衣、器。。。そんな本質を見つめた暮らしをしたら

身体も整って、病気もどっかに飛んでいくと思う。

太陽や大地や自然と共に。

e0271717_9364920.jpg

e0271717_9364210.jpg

e0271717_9373821.jpg
e0271717_9372988.jpg
e0271717_9381093.jpg
e0271717_938474.jpg
e0271717_939167.jpg
e0271717_9392484.jpg
e0271717_9393960.jpg
e0271717_940074.jpg
e0271717_9401951.jpg
e0271717_9404026.jpg
e0271717_9405696.jpg
e0271717_9411097.jpg
e0271717_941246.jpg
e0271717_9415963.jpg
e0271717_9421036.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2013-05-28 09:42 | 日々つれづれ
<< トマトのその後 豆が・・・ >>