ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

奈良 と 春日山原始林

e0271717_20104288.jpg

大和郡山へのお墓参りの後、

春日山原始林の大好きな木に会いに行ってきました。

その日はゴールデンウイークまっただ中で

奈良市内は行楽の人でいっぱいでした。

しかし~

春日大社の裏手の山道にさしかかると

人はいませーん!

いつもそうなんです。

こちらの原始林道は人がとっても少ないんです。

空気もきりっと変化します。

気持ちがすーっとするんです。
e0271717_20135750.jpg

e0271717_20142643.jpg

e0271717_20144478.jpg

e0271717_20152476.jpg

e0271717_20154125.jpg

e0271717_20162149.jpg

e0271717_20165038.jpg

e0271717_20171268.jpg

e0271717_20174780.jpg

大好きな木さんはちょっと元気がなかったな、、、

今度会いに行った時はどんな再会になるのかな。

また、会いに行くね。

そして、
e0271717_20201066.jpg

えへへ~、奈良の地酒が飲める酒屋さん!

利き酒やお薦めの地酒がお手頃価格でいただけます。

アテも美味しいのがいい感じでつまめますよ~♪
e0271717_2024821.jpg

e0271717_20242680.jpg

e0271717_20254100.jpg

奈良堪能!の1日でした!
e0271717_2026193.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2013-05-07 22:26 | 日々つれづれ
<< 5/12 88Market v... 大和郡山へ お墓参り >>