人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

「KISANA LINES 未来へ届ける映像図書館」

「KISANA LINES 未来へ届ける映像図書館」_e0271717_926437.jpg

地球に宿る物語を伝える映像図書館

本日、5月5日 こどもの日にオープンしました。

「KISANA LINES 未来へ届ける映像図書館」
http://kisanalines.com/


KISANA LINESは

地球の万物がおりなす物語を映像につづり

未来の子どもたちへ

蔵書を1冊ずつ増やすように残していく映像図書館です。

サイト上では、毎月数本リリースされる新作映像のほか

バックナンバー全てをいつでも自由にご覧いただけます。

地球のあちこちに繰り広げられる

小さな物語を紡ぐように映像として残していくことで

美しい地球という星を大切にする心や

愛おしむ視線を伝えたいと考えています。

是非一緒に、未来の子どもたちに

1冊でも多くの映像物語を届けていただければと思います。

              (KISANA LINES サイトより引用)

心の友Tちゃんがずっと温めていた思い。。。

これからいろんな糸を紡いでいくように

人や自然と繋がっていくことでしょう。

出来上がっていく糸は個性豊か!

でこぼこといろんな糸。

そんな、得手不得手もひっくるめたバランスが

素晴らしい地球、宇宙、未来をつくっていくんだろうな。

終わりのない未来へ。。。

これからもこの地球で共に「生ききる」

一緒に育て歩ませてくださいね♪

LOVE & ARIGATOU

「KISANA LINES 未来へ届ける映像図書館」_e0271717_9263926.jpg

by kazeoshie | 2013-05-05 09:52 | 未来へのみちのり
<< 大和郡山へ お墓参り 「図説 東洋医学」 >>