人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

サラ・ローズ・カー

サラ・ローズ・カー_e0271717_1045199.jpg

1991年6月に公開された映画

「キンダーガートン・コップ」

この映画に出演していた生徒エマちゃん役のサラ・ローズ・カー

めちゃかわいくてノックアウトでした。

この子、今どうしているんだろ~?

もうおとなだね。

キンダーガートン・コップも大好きな映画のひとつです。

他に出演していたのは「ベートーベン」

キンダーガートン・コップの時の天然ピュアなみずみずしさ、

今思い出してもかわいいな。

好きなシーン、

♪ 「いちろうさんの牧場でイーヤイーヤオー」の歌をみんなで合掌しているシーン

イーヤイーヤオー!の時に、腰をふりふりしながら歌っているの!

他にもかわいいしぐさがいっぱい。


昔から、なんだかあの子気になる~!と

すみっこでじっとしている子や

ちょっと個性的な子が好きな私。

気になっちゃうのよねー。

頭と心の中をのぞきたくなっちゃうのよ。

想像力が豊かなそんな子達、魅力的ですね!

映画久しぶりに見たくなっちゃった~。


で、なんで急に思い出したのかって?


ウイリアムス症候群を調べていて、

エマちゃんぽいって思ったの。

最近そんな個性豊かな天使ちゃん達の事を勉強中でーす。
by kazeoshie | 2013-04-17 10:52 | 告げ知らせる者
<< 湯浅へ お墓参り あーしよう! が あれもこれも・・・ >>