ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

ベーグル

e0271717_16362938.jpg

はちどり通信のメンバーで

ご近所さんのSちゃんが焼いたベーグル。

もちもちで優しい味。

よさみ野リンゴジャムと一緒においしくいただきました ♪

ところでベーグルの形。

ベーグルってトーラスですね!

トーラスと言えばスライブ!

ラストの私の好きなところがアップしてありました。

☆合気道とトーラスエネルギー(スライブより) → ここ

 和合の道、合気道。

 平和的解決へと方向を変える。

 第一の羅針盤は自身の内面の指針です。

 雑音を沈めて内面のシグナルを増幅すると

 進むべき道を示す声が自然に聞こえるようになります。

むむむー!

いいですね。

Sちゃんのベーグルはメッセージと一緒に

私の身体に吸収されたのでした。

ごちそうさまでした!!!
[PR]
by kazeoshie | 2013-03-28 16:52 | 日々つれづれ
<< 病気にならない身体づくり あったかいですね~ >>