ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

キネシオロジー

ある方のブログでキネシオロジーと言う言葉に出会った。

何それ?なんだかもう少し知りたい。。。

キネシオロジー関連の本を購入し読んでみた。

もっと知りたい。。。

大阪でスクール的なところがあるのか調べてみたら、梅田にある事を知り、1ヶ月後に体験ワークショップがあるようなので申し込んでみた。

つらつらーと書きましたが、
キネシオロジーに対して私のスイッチが入るかも?と直感したのでした。

昨日体験ワークショップに行ってきました。

私が体験したのはアプライドキネシオロジー(AK)のなかのタッチフォーヘルスと言う分野です。

今日は短いけど、、、つづく。
[PR]
by kazeoshie | 2013-02-23 22:26 | 学び ・ ブレインジム
<< タッチフォーヘルス ミニ講座 楽しいと思うこと >>