人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

かぜがおしえてくれそうなところに行く。

かぜがおしえてくれそうなところに行く。_e0271717_15204957.jpg

久しぶりの和歌山さんです。

今年初でした。

きくりんさんの古民家再生レッツラゴー!

土塀の門を解体、えっさっさ~!

ほこりまみれもなんのそのー!

もちよりお昼はちょうごちそう!

大地の味が身体の癒しへ。。。

さてさて続きといきましょかー!

えっちら、どんどん、パワフル男子!

やっぱり男子はすんごいねー!

いやいや女子もずんどこどん!

西日で影ってきましたねー。

いつの間にやらたき火をかこみ、、、

ふー、ごくろうさまでしたー。

また会う日まで。。。

早く会いたいなー、すぐに会いに行こっと!
by kazeoshie | 2013-02-09 22:59 | 日々つれづれ
<< 心が さわさわ する。 1並び >>