人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

わからないということがわかって一歩前にすすめた。

エステーエアカウンターS 
(大阪西区 10F 東側ベランダ 地表10センチ)

測定値   6日     0.15μSsv/h
        7日     0.13μSsv/h          


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

最近はっきりした答えを求めすぎていたと言うことに気付く。頭で考え過ぎて評価していた。
その結果、悶々としたものが私の内にたまってきていた。

昨日「このバケツもうちょっとで溢れそうでっせ~」と楽天的な私が教えてくれた。

「そっか、考え過ぎ!」

感じることにシフトしましょう!
そう思った途端、いろんなものたちが語りかけてきているのがわかった。

例えばこんな感じ。。。

夫Rちゃんがサッカーやってるとテレビをつけました。ちょうどラトビアの国家斉唱の場面。
画面に映るラトビアの選手をみて
「ラトビアって~、響きも気持ちいい、みんな優しい顔してるー、なんかフィーリングが合う~」とわくわくした。
優しいものをいただいた感じがしました。
ラトビアのことはこれっぽっちも知らないんですけどねー。
テレビが点いているときは極力ボリュームを下げるので(1人の時はほとんど見ないからRちゃんが気を使ってくれている、ありがとう)国歌は聞こえてませんでした。
見た感じのインスピレーションとラトビアと言う字の持つ雰囲気からそう感じたのでした。
昔ラトビアに住んでいたのかな???

こんな調子でまずは
「ドミソミドミソ~♪」と進んでいきましょう!
さて何に出会うのでしょうか?
by kazeoshie | 2013-02-07 09:07 | 特に私のこと
<< おおきな木 PM2.5 >>