人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

「たね蒔きジャーナル」 また始まるよー!

福島第一原発の現状や、社会の疑問をいろんな角度から取り上げて
MBSラジオで放送されていた番組
「たね蒔きジャーナル」がまた始まるよー!

私もいろんな「えーぇぇぇ(汗)」や「うそーん」を教えてもらい、
「じゃあ、どうするの?」と考え実行する事を学んだ番組です。

放送継続不可能?話が持ち上がった時は著名サイトが立ち上がるなど、リスナーに惜しまれながら放送打ち切りになった番組です。

コミュニティーFMで放送再開と言うのがなんともいいよなー。
小さな種がどんどん広がっていくイメージが出来ます!

もう自分達で作っていくローカルコミュニティーの時代ですね。

元気がでますー☆

ありがとう。

12月19日 朝日新聞社会面
「たね蒔きジャーナル」 また始まるよー!_e0271717_9332548.jpg

by kazeoshie | 2012-12-17 09:12 | 未来へのみちのり
<< 「がれき焼却で、なにがおきるの... プロジェクト99%のあべよしひ... >>