ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

プロジェクト99%のあべよしひろさんとおかあちゃんのお話会

わいわい、わいわい。。。

あー、参加してよかったー。

あべさんのお話ももちろんですが、

いっぱいの なかま と 話できてほんまよかった。

最近元気が出なくなる出来事が多かったから、ひきこもっていた。

そうしか出来なかった。バランスを自分でとっていたんだと思う。

自分と、自分に、会話して、むーっ・・・てなって。

で、14日金曜日、おかあちゃんのお話会に参加して判った。

同じ思いの人(なかま)と会話がしたかったんだ!私、と。

人のぬくもりをいっぱい感じた。ふわふわであったかかった。

お茶、めっさ美味しかった!

シフォンケーキ、めっちゃふわふわで1こ食べたけど、
5こ食べれるしー!なくらい美味しかった。

あべさんのお話だから内容はハードで、どーーーっと疲れそうなところを、

女子ならではの包容力のあるふわっとした やさしさ がまた心にしみた。

うわっ、もう明日選挙やんかー。

結果がどうであろうと、自分は自分ですべきことをして、生きていきたい。

辛い事があってもたのしくいきるぞーーー!
[PR]
by kazeoshie | 2012-12-15 00:51 | 未来へのみちのり
<< 「たね蒔きジャーナル」 また始... 『 チェルノブイリ ・ハート 』 >>