ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

Opinions

e0271717_1254409.jpg


オピニオンは意見の事。未来のために様々なピースな活動を行っている方々や現状に詳しい方々の個人的な意見を聞いて、ご自分のピースに関する意見を作られる事を期待して制作されました。

「私達は植物によって生かされている」 木内鶴彦

「僕が変わると世界も変わる」 辻信一

「もう人に任せるのはやめて自分で始めよう」 田中優

「今、悔いのない生き方をすることが未来をかえる」 高木善之

 Opinions出演者 : 高木善之 / 辻信一 / 木内鶴彦 / 田中優 他

こちらでご覧になれます。 http://www.peacedelic.jp/


どこへ身体とこころを置きたいのかもう自分はわかっていて動き出してもいます。

選挙の結果を見とどけます。その結果で私のスピードも変化するでしょう。

疑い出したらきりがないから悟って受けとめていらないものとはかかわらない。

目的の場所に行きたい。目的の場所で生きたい。

最初はちいさい仲間でも、やがては自然いっぱいで子供達もすくすくわんぱくで、大人達も今を生きている実感に満たされて、
太陽や大地、水や風に感謝して。

でも、、、

そこにたどり着けるまでにどれだけの自然や生き物、人間が傷つくことになるんだろう。。。

傷ついたこころを癒す立場でいたい。おこがましいですが、そうでありたい。

いっぱい気付かせてもらって癒されたから、お返しがしたいのです。

e0271717_1254133.jpg

[PR]
by kazeoshie | 2012-12-08 12:48 | 未来へのみちのり
<< 昨日の地震 その夜見た夢。。。 むー! から すぅーう。 >>