ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

ひらめき、出会い。

e0271717_1035512.jpg

先日のレティシア書房「安藤塾」のもう一つのお話。。。

一緒に行く予定だった心の友が急遽行けなくなり、さて、どうしよう。。。

思い浮かんだ方が Liens de fleurs さんでした。

彼女は私のブログにコメントを書き込んでくれた方です。もちろん会った事はありません。

いっぱいある中からここにたどり着き何度かのブログ上での会話。

いつかはお会いするだろうなーと思っていました。

そして、ひらめきました。お誘いしてみよう!って。

自分でもびっくりです。情報は彼女のブログだけですが、もう直感です。

夫Rちゃんからも、行っておいで。と了解をもらえました。

わくわくどきどき。。。

そして、、、とてもいい時間を過ごしたのでした♪

突然のお誘い、一緒に行けて「ありがとう」です。

一方的に私がいっぱいしゃべってばっかりいた。。。

今度会うときは、いっぱいお話ききたいなー。
[PR]
by kazeoshie | 2012-10-30 10:39 | 日々つれづれ
<< Ballad For Math... レティシア書房 「安藤塾」 >>