ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

モンサントの不自然な食べもの

昨日は「虹のたねとり」のKさん主催の映画上映会へ
「モンサントの不自然な食べもの」を観てきました。

・・・未来を生きるために知っておきたい多国籍企業のこと・・・

人より経済優先の結果、
破産し自殺する被害者はまた 弱い立場 の人達。

遺伝子組み換え・・・私達のすぐそばには食の危険があふれています。
たとえば・・・これ
知らないでは済まされない、自分の身は自分で守るが正しいですが、
間違いは未来に残してはならない と、自然の摂理に反してはいけない と、切に思う。

映画内容とはちがい、会場は「ほっこりオーラ満載」でしたよ!
e0271717_19221934.jpg
e0271717_19255153.jpg

e0271717_19282440.jpg
e0271717_19291496.jpg

e0271717_19293996.jpg
上映後の交流会、Kさんがもってきたサーベイメーターに群がる大人達!

お米やらお茶やら胡麻やら猫砂やら、、、

思いおもいの物を測定。

ふむふむ、勉強になりまする。



「モンサントの不自然な食べもの」公式ページは⇒こちら
[PR]
by kazeoshie | 2012-10-20 19:40 | 未来へのみちのり
<< ガネ福市 広域処理問題学習会 10月予定 >>