ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

電磁波?

今日の出来事。。。

写真を撮ろうとシャッターを押すと 『ピコピ!』 とビーブ音。

いつもビーブ音はOFFにしているのに・・・調べてみるとカメラの設定がすべてリセットされていました。

隣にいたTさんが「昨日フェイスブックに器械がおかしくなったっていろいろあがっていたよ。」と。

昨日今日は太陽フレアからの電磁波がとっても強かったらしいので、カメラの症状もその影響なのかな・・・?

体調は大丈夫でしたよ。

ほんで今日は和歌山の橋本の「なりゆき屋」での住み開きイベントに行ってきました!

そのお話は・・・次回へつづく。。。かも?
[PR]
by kazeoshie | 2012-10-17 22:06 | 日々つれづれ
<< なまけもの の 珈琲?! 組織から離れて。。。 >>