ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

雨の休日

私のお気に入りのブログ、お花のきれいな心が ぽっ ってするブログで
本日「京都ベジタリアンフェスティバル」があるのを知りました。

野外イベントでいろんなお店が出店したり、特別講演会があったり、
行きたい!って思っていたのですが、台風で野外イベントが延期になったみたいで。。。
今日は家でゆっくりすることにしました。
特別講演会USTREAMでLIVE配信してくれたら聞けるのになー。。。

秋は週末各地でいろんなイベントが開催されますね。

楽しみなイベントがいっぱいあります。

今日はほかにも台風で中止になったイベントがあるみたいです。

開催者さんや出店者さんはこの日に向けて準備を整え無事に開催出来るのを楽しみに、
また、足をはこぶ人達も楽しみにしていただろうな。。。

残念だけど自然には逆らえません。

またの出会いを楽しみに・・・ですね。
e0271717_12292175.jpg

e0271717_12294392.jpg

写真は本文とは関係ありません。
[PR]
by kazeoshie | 2012-09-30 12:32 | 日々つれづれ
<< これ!これ! ワクチン 摂ること。入れること。 >>