ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

ワクチン 摂ること。入れること。

美味しいもの食べるの、呑むの大好きです。

その至福の時間を、心ゆるす仲間と談話しながら過ごせる時はほんと
幸せです。

でも最近は口に入れるものを気にします。

お魚大好きですが、

もうほんと制限しています。

これも自然な流れなの? わからん。。。

もうほんと考えだしたらきりがなく判りません。

無理や我慢が一番良くないと思うから、どーしても食べたい!!!って時は食べます。

そして、排出に精を出します。

ふー、っとため息。です。

そんないろいろな事の中、

私自身が 「こわい」 と思っている事のひとつ。それは、

ワクチン。

国は接種のすすめに精を出しているけど、そもそも、それ自体が不信です。

子宮頸がんワクチンを接種しましょうって、急にいっぱい聞くけど、なんでなん?

マスメディアがオススメする事って、実は・・・

ぎょぎょ!です。

善悪で見てはいけませぬ。バランスよく見つめましょう。

もう、ほんとにもーう!です。およよ。

明るく、ポジティ部でいきましょう!

接種するかしないかは自己判断。だって、それによって招じた事は、国が責任とってくれるもんじゃないんですからね。

ぜひ知ってください。

きくりんさんのブログに、もっと詳しく載っています。

あとこの動画 ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に
これも見て下さいね。

そして、判断してくださいね。
[PR]
by kazeoshie | 2012-09-29 07:29 | 未来へのみちのり
<< 雨の休日 とりあえず、 。(まる) >>