ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

高野山クラフトキャンプ

すこし前の事になりますが、

8月5日(日)は高野山クラフトキャンプに行ってきました。

高野山クラフトキャンプは1991年から続いているんですね!歴史ありますね。

いつも仲良くしていただいているなりゆき屋工房のAさんがイベントの代表をされています。

南海高野線・極楽橋駅からケーブルに乗って高野山駅へ。
e0271717_10531528.jpg

e0271717_10533413.jpg

e0271717_10553972.jpg

そこからバスで20分程で到着!
e0271717_10484763.jpg

e0271717_1058920.jpg

e0271717_11105912.jpg
e0271717_11115011.jpg
e0271717_11132344.jpg

そして心の友Rちゃんも草木染めと竹細工で出店していました。

テントももちろん竹です!(お店全体の写真がなくてごめんなさい)
e0271717_12101422.jpg


丁寧に編まれた竹籠と玉ねぎの皮で染められた優しい色のタンクトップを入手させてもらいました。

おみやげにドーシェルさんのパンもらっちゃった!ありがとう。
e0271717_11333222.jpg

河内風鈴のお店でガラスのはんこのワークショップを体験しました。
e0271717_11485959.jpg

出来上がりは次回へつづく・・・
[PR]
by kazeoshie | 2012-09-01 11:00 | 日々つれづれ
<< 田中優さん講演 「原発に頼らな... ベランダで自然栽培 53日目 >>