ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

続 京都 レティシア書房 と フラメンコ

 ← の続きです。

レティシア書房を後に、

フラメンコを観る前に「スペイン料理で気分を盛り上げますかあぁー」と

近くのスペイン料理屋へ。

アヒージョ、オリーブ、サングリアなどなど頂きながら後のLIVEの詳細を聞く、、、

今回のLIVEはN姉妹の髪を切っている美容師Yさんからのお誘い。

十☆年来のお付き合いだそう。

フラメンコ教室に通うYさんが出るLIVEだそうで、

N姉妹はあんまりどんな内容か知らされてない?ようですが

珍しい男性のフラメンコ(プロらしい)が出るそうで

それがめっちゃ迫力があるらしい!

サングリアぐびぐびしながら、Yさんってこんな人だよーって話を

N姉妹からいっぱい聞きましたー。 で、感想。一言で言うと

「おもしろいねえちゃん!」でした(笑)

まあ、そろそろ時間なんで行ってみましょかーと現地まで歩く。

15分ほどでそれらしき場所へ、、、

e0271717_20541832.jpg
カツカッカカッ、カカッカツッ ♪

ここですよねー、間違いない!

だっておもてで本番前、練習してるんだもん!

まちがいないっす。

なんだかワクワク。
e0271717_21161338.jpg

e0271717_21182817.jpg




階段を下りて地下へ。

e0271717_21191480.jpg
e0271717_21232996.jpg
e0271717_212783.jpg
e0271717_21241226.jpge0271717_21241649.jpg

































すぐ目の前でのフラメンコ。

ハクリョクたっぷり

カッコよかったー!









スパニッシュギターを

LIVEで聴けたのも興奮

しぶかった。







情熱的なのはもちろんですが

かなりハードなステップで、

苦しそうな息づかいと汗。

すばらしかったですー。
e0271717_21345795.jpg




LIVEのあと談笑するN姉妹とYさん。

「ステップ省略したったーははー」

Yさん省略ありなんですかぁ?

N姉妹から聞いていたとうりの

豪快さばさばの

おもしろいねえちゃんでした(笑)
[PR]
by kazeoshie | 2012-08-09 22:37 | 日々つれづれ
<< 映画 「降りてゆく生き方」 悩む。 >>