ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

8月30日(木) 広域処理に関する住民説明会

大阪市議会の瓦礫予算は残念ながら可決されました。

大阪市民への説明会の詳細です。

大阪市HPから転載

↓   ↓   ↓

大阪市にお住まいの方を対象に、東日本大震災により生じた廃棄物の広域処理に関する住民説明会を開催します。

1.開催日・場所・定員
  平成24年8月30日(木) 大阪市中央公会堂 
  定員:750人 先着順

2.開催時間
  19時から20時30分まで

3.受付開始時間
  18時から
  ●大阪市にお住まいかどうかの確認のために、本人確認書類か、ハガキや封筒など住所の記載された郵便物を提示してください。
   また、会場内の安全確保のため、入場時に手荷物検査を行います。また傘などの持ち込みも制限させていただきます。

4.内容
  ●東日本大震災により生じた廃棄物の広域処理について
  ●質疑応答
   ※説明会の様子は、USTREAMでライブ配信する予定です。また後日このページにおいて動画で公開予定です。

5.出席予定者
  大阪市:橋下市長、玉井環境局長
  大阪府:松井知事
  環境省:(調整中)

6.注意事項
  ●会場敷地内では、本市職員の指示に従ってください。
  ●未就学児の方は、保護者1名につき、1名まで入場いただけます。ただし、座席はございませんので、保護者のひざの上で抱いていただく等ご配慮いただきますようお願いいたします。
  ●駐車場・駐輪場はありません。自動車・バイク・自転車での来場はご遠慮ください。
  ●会場内では、言論に対する拍手その他の方法による賛否の表明、司会者の指名を受けていない方の発言など、説明会進行上問題となる行為はご遠慮ください。ご理解いただけない場合は、敷地外に退出いただくことがあります。
  ●危険物・プラカード・横断幕等の持ち込みは禁止です。会場入口・会場内で発見した場合は、即時に敷地外へ退出いただきます。
  ●会場内では、飲食並びに喫煙は禁止されております。
  ●前述している「動画配信・録画映像公開」のため会場内(出席者席付近)を撮影する予定です。予めご了承ください。
[PR]
by kazeoshie | 2012-08-04 13:44 | 未来へのみちのり
<< 京都 レティシア書房 と フラメンコ がんばる いのち >>