ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

スリランカレストラン

先ほど近所のスリランカレストラン「ロッダグループ」へBセット(2種類のカレー)を食べに行ってきました。
私は3度目、Rちゃんは初。
以前にもブログにアップしましたが、もーおいしくって幸福ですね。
Rちゃんなんか早速スリランカカレー!って言って作り方ネットで調べてますよー。
あれっ、お昼ねしちゃった、、、休養大切ですねー。歯医者行かないとですしね。
でもばっちしと「おいしい?」って2回聞かれてましたよー(笑)
[PR]
by kazeoshie | 2012-06-23 13:01 | 日々つれづれ
<< ふたば いのちの林檎 >>