人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

13時49分 コンニチハ!

今日は誕生日です。お腹を痛めて産んでくれたお母さんありがとうの日でもあります。

13時49分 コンニチハ!_e0271717_12284916.jpg

少し早く届いた心の友Uちゃんからのカード。
いつもありがとう。わたしも大好き!



よくお手紙をくれるUちゃん。Uちゃんも私も大好きな少路和伸さんの葉書です。今回もとっても素敵でした。
少路和伸さんの描く世界はどこまでも続く空が印象的。
「こんなすばらしい場所に行ってみたい!きっといつかは行けるんだ!!」って思えて勇気が出て希望があふれていて涙が出そうになります。
幸せな気持ちと一緒に今日はゆっくり過ごします。
13時49分 コンニチハ!_e0271717_12531126.jpg

by kazeoshie | 2012-06-12 13:49 | 特に私のこと
<< USTREAM がれき、大阪・夢洲で処分決定へ... >>