ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

森の集い 1日目

見上げれば快晴、絶好のポタ日和。愛車ブロンプトンと共に
今日は靭公園でのイベント「森の集い」に行ってきました。
活動主旨に共感。子供たちのために、未来のために・・・この言葉だけで様々な思いがめぐります。
イベントブースの感想、それぞれ個性があり筋が通っていると言うか軸がぶれていない本気!が伝わってきました。
大阪市内ではなかなか出会える事の少なかった自然栽培・自然農の輪も広がってきているんだなーとうれしくなりました。
いつも足を運んでいる和歌山さんがすぐそばの公園に来ている!!と思うだけでウキウキなイベントです。

☆和歌山組 米市農園・なりゆき屋工房・ことり舎さん
 竹テントが本気さを物語っている~
e0271717_19575070.jpg

e0271717_2055371.jpg






なりゆき屋パン工房
自然なやさしい甘さに
「うんめー!」
e0271717_2010765.jpg













米市ねぎ味噌パン!
e0271717_201658.jpg







自然本舗さん
ビオワイン・カレーむしパン(その場で3個食す!)





明日も行くよー!
[PR]
by kazeoshie | 2012-05-19 20:30 | 日々つれづれ
<< いろいろ。 龍を感じて、風が吹く >>