ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

おいしいおいも

おいしいおいも。

小太朗農園さんのさつまいも。
自然農、無肥料自然栽培のお野菜。

今日、すこーし残っていたのをふかしていただきました。

このお芋を買ったのは1月25日。初めてトゥルーグレイスさんに行った日。
それから、いっぱいのご縁が私に訪れました。

少しだけ残っていたのを(残していたのを!)いただきました。

e0271717_20363797.jpg


Rちゃん曰く
「土のかおりがするよー」
残っていたのを蒸かしてくれたのは夫のRちゃん。
土をおとして蒸かす前のかおりを伝えてくれました。

蒸かしたおいもはほんとにあまーい。
とてもおいしいんです。
2人で感謝しておいしく食べちゃいました!

何カ月もたっているのにこんなにおいしいのは
おいもさん、自然農、無肥料自然栽培小太朗農園さんのおかげです。

しあわせ。です。
[PR]
by kazeoshie | 2012-05-05 20:16 | 日々つれづれ
<< アルプスの少女ハイジ 弘前1日目 >>