ブログトップ

かぜがおしえてくれました

kazeoshie.exblog.jp

弘前1日目

夫の出張終わり合流しての今回の旅。
私の出発直前に「出張長引くわ・・・」の連絡が・・・

どんよりモード突入。でも仕事だから仕方ない。わかっちゃいるけど
気分はどんよりー。現地での予定もいろいろ決めていたから上げたいテンションも上がらずー
ひらきなおりカラ元気出して1人でも楽しもう!と思った矢先、
「2日間は都合つけれたよー」の返事が。
ほっとひと安心。

さて出発~!うきうきで空港へ。
が、しかし飛行機点検の為2時間待ち、挙句、成田経由で青森へ行く事になり、
13時過ぎに到着予定が17時になっちゃいまして~。
まー、こんなかんじで1日目がはじまりました。
夜20時頃仕事を終えたRちゃんと10日ぶりに再会~
まーまー、ごはんですねー!とアンテナ働かしたものの感度にぶく久々にファールでございまして~。

1日目終了!

明日はどんな日になるのかな。

☆プチおもしろHAPPY☆
・当日大阪は25度の夏日。青森へ向かう飛行機でのアナウンス
「現地の天候、霧。気温6度。」機内ざわつく。

・弘前に向かうバスからの景色は雪。みんな写真撮ってました。

・ほんと至るとこるリンゴだらけ!

・津軽弁にほっこり、なごむー(^-^)

e0271717_19184219.jpg


おわびにもらった
お食事券


e0271717_19202834.jpg





岩木山
みえません。


e0271717_19263239.jpg








本日のサービス
200円

夫 2杯

妻 3杯
[PR]
by kazeoshie | 2012-04-28 19:45 | 日々つれづれ
<< おいしいおいも 帰ってきた! >>